現在、当社代表電話およびお客様相談室へのお電話が繋がりにくい状態が定期的に発生しております。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑とご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
解消に向けた一層の対策を講じてまいりますが、ワクチン接種の予約電話を制限する為の着信制限が影響していたという公式発表があったことから、引き続き繋がりにくい状況の発生も予想されます。
お客さまにはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、「よくあるご質問」や「ホームペ―ジからのお問い合わせ」のご利用もあわせてご検討いただきますようお願い申し上げます。
お寄せいただきましたお問い合わせにつきましては、順番に対応しておりますので、ご回答につきましてはしばらくお待ちいただきますよう、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。