日頃よりご愛顧賜り、誠にありがとうございます。弊社は下記の期間、休業とさせていただきます。
■ 8月9日(土)~8月13日(水)
※8月14日(木)午前10時より営業いたします。
休業期間中、お客様からのお問い合わせに関しましては、下記の通りとさせていただきます。
【商品のご注文について】
8月6日(水)までにご注文は、休業期間前に発送いたします。
8月7日(木)以降のご注文につきましては、8月18日(月)以降に順次発送いたします。
==================
着日指定につきましても、制限をかけさせていただいております。
※“着日指定なし“をご選択いただいた場合、最短で発送させていただきます。
出来るだけ早く出荷できるよう努めさせていただきますが、予めご了承のほどお願いいたします。
※どの商品も数量限定でございます。完売の際はご容赦ください。
==================
【ホームページからのお問い合わせ】
休業期間中でも全てのメールを受信いたしますが、回答につきましては、8月14日(木)より順次対応させていただきます。
【電話での問い合わせ】
電話でのお問い合わせは、上記休業期間中は対応致しかねます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。