日頃より弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

【休業期間】
5月3日(土)~5月6日(火)
休業期間中のお問い合わせ・ご注文につきましては、以下のとおり対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

【商品のご注文について】
・4月29日(火)までのご注文:5月1日(木)までに発送いたします。
・4月30日(水)以降のご注文:5月7日(水)以降、順次発送となります。
4月22日(火)以降の配送スケジュールにつきまして、着日指定は通常と異なる設定に変更をさせていただきます。
※“着日指定なし“をご選択いただいた場合、最短で発送させていただきます。

【ホームページからのお問い合わせ】
休業期間中もメールは受信可能ですが、
ご返信は5月7日(水)以降、順次対応となります。

【電話でのお問い合わせ】
上記休業期間中は、電話での対応を休止させていただきます。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。