日頃よりご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
弊社は4月27日(土)~4月29日(月)、5月3日(金)~5月6日(月)の期間、休業とさせていただきます。
休業期間中のお客様からのお問い合わせに関しましては、以下の通りとさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
【商品のご注文について】
4月24日(水)までのご注文は、4月26日(金)までに発送いたします。
4月25日(木)以降のご注文は、5月7日(火)以降、順次発送いたします。
※4月27日(土)~5月6日(月)の期間、出荷工場が休業となりますため、 発送を行うことができません。
【ホームページからのお問い合わせ】
休業期間中でも全てのメールを受信いたしますが、回答につきましては、5月7日(火)より順次対応させていただきます。
【電話でのお問い合わせ】
電話でのお問い合わせは、上記休業期間中は対応いたしかねます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。