日頃よりご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

弊社は5月1日(土)~5月5日(水)の期間、休業とさせていただきます。

休業期間中のお客様からのご注文・お問い合わせに関しましては、下記の通りとさせて頂きます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

【商品のご注文について】

4月26日(月)13:59までのご注文分は、4月中に発送いたします。
4月26日(月)14:00以降のご注文は、5月6日(木)以降、順次発送となります。

 

【ホームページからのお問い合わせ】

休業期間中でも全てのメールを受信いたしますが、回答につきましては、

5月6日(木)より順次対応させて頂きます。

 

【電話での問い合わせ】

電話でのお問い合わせは、上記休業期間中は対応致しかねます。

予めご了承くださいますようお願い申し上げます。